男性の皆様へ。こっそり教えます。

こんにちは。

悩みの多いお年頃27歳フリーターです。

女の子の悩みって、中々理解してもらえない。

だから、このブログをはじめようと思ったの。

女子同志では話すけど、男性には話せないこともあるでしょ?

それなのに、理解するどころか女は困るって感じで見下されちゃうとすごく残念。

当たり前だけど、女子は男子よりもちからが弱い。

なんてことすらも理解してくれない男子もいるのよ!!

仕事は仕事だって、男子と同じものを運ばせたりするんだから。

それから、女子は月に一回お祭りがあるのよ。

人それぞれかもしれないけど、結構大変なのよ。

男子からしてみても、女子って突然怒ったりして不思議でしょ?

だから、少しでも理解してもらえたらなぁと思って。

まぁ、気楽に思いついたことを書いています。

女子を知りたい男性の皆様、気楽に遊びに来てください♪